川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

ナイタースキーをしました!

ナイタースキーに行ってきました!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160228151818j:image

足をくっつけて滑れる様になってきた長女。

ここまで出来れば放っておいても勝手に上達しそうです。


前回はこんなだった次女も…
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160228152034j:image

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160228152045j:image
激しいボーゲンですが自在に曲がれるようになりました(^_^)

日高でスキー合宿した成果が出ましたね。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160228152302j:image
もうリフトも怖がらないで乗れます。
得意げに色々話してくれました。


f:id:kawashima-naoya-1203346:20160228152339j:image

念願だった家族連なり滑りも出来ました〜(^∇^)

とても良い光景を見れて良かったです。



f:id:kawashima-naoya-1203346:20160228152523j:image
今回のナイターは寒くなかったし、夕焼け空もスキー場のライトも綺麗でとてもいい気分で滑れました。

来年は大きなスキー場にチャレンジしてみたいな(^_^)