川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

今週末


昨日は仕事を終えてから、「北海道サブカルEXPO2016」の見学に行ってきました!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160214193514j:image

当院は微力ながら広告協賛させて頂きました。
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160214194153j:image

そもそもサブカルとは何ぞや?


ウィキペディアで調べてみると…

サブカルチャーとは、ある社会で支配的な文化の中で異なった行動をし、しばしば独自の心境を持つ人々の独自の文化である。」

とありました。


おお、なかなか面白そう!


その後会合があった為時間があまりなく、少ししかいられませんでしたが、みなさん思い思いのコスプレでとても楽しそうに見えました。



本日は子供たちとバレンタインのチョコレートを作りました。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160214194746j:image

長女と次女が主体で作り、私は補佐です。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160214195049j:image

自分なりに調べたであろう手作りチョコを作ってました。

次女は一人の本命にあげるとの事。
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160214195127j:image

長女は五人にあげるとの事。
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160214195154j:image

見た目はイマイチだけど味は美味いです。



我が子もだんだん異性を好きになる年齢になってきたんですね〜


……微妙に複雑な気持ちになりました(笑)


とりあえず、長女があげる五人に入っているようなので良かったです…(^^;;