川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

一人飲み

私は残念ながら留守番なのですが、子供達と母ちゃんが二泊三日でディズニーランドに行きました。

今日は両親を誘って食事に行きました!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160210224738j:image

野幌にある「大葉」というお店です。

ここは何を食っても美味い。

開店当初に行って、これは流行るな…と思いました。

あっという間に予約しないと入れない店になったようです。

運良く予約が取れて、美味い料理を堪能してきました!


8時くらいに帰ったら、あっと言う間に大量の雪が積もっていました(-。-;


二時間かけて除雪。


ここ数日間、胃腸の調子がイマイチであまり飯が食えませんでした。

除雪後に何だか妙に腹が減って…

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160210225826j:image
新しく出来たファンボーノという店に来ています(笑)


原価スタイルの新しい店です。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160210225930j:image

1000円くらい払って飲んだ記憶があるギネスビールが310円です。

最初に原価システムで千円払うんですが、なかなか面白い発想のお店ですね。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160210230504j:image

酒の肴もかなり美味い!

たまには一人飲みを楽しみたいと思います♪( ´▽`)