川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

お留守番連休

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160111201918j:image
函館の植物園のお猿さんです。

気持ち良さそうに温泉に入ってますね〜(^^)


私が函館に行った訳ではなく、母ちゃんがメールで写真を送ってくれました。


この連休、母ちゃんは函館で勉強会でした。


母ちゃんの妹が函館在住なので、
子供達、母ちゃんの両親も一緒に、旅行も兼ねて行きました。


私は久しぶりの一人です。

子供部屋の大掃除をしたくらいで、後はワンちゃん達とイチャイチャ、映画を観たり、スマホでダウンロードしたゲームなどをしてダラダラして過ごしました(笑)

すごく久々にとてものんびりできました(^^)


部屋着のジャージが洗っても洗ってもなんだか臭いので、ネットで買った新しいジャージを着ました。

アメリカサイズなのか裾が長い…

裾が足裏まであります(~_~;)


酔っ払って自宅の階段を降りていたら、滑って転落。

ブレーキをかけようとしましたがジャージの繊維が滑り、そのまま下まで転げ落ちました(笑)

翌朝左肘と左お尻が痛かったです(>_<)



今日、みんなが帰ってくる頃を見計らい夕食を作りました。

チーズフォンデュにしました。
f:id:kawashima-naoya-1203346:20160111204756j:image

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160111204907j:image
トマト美味い!

f:id:kawashima-naoya-1203346:20160111204948j:image
ホタテも美味い!

お洒落な料理なのかも知れないが、
土鍋なのと、焼き鳥串なのがイマイチですが、男のワイルド料理だから良しとしましょう(笑)

母ちゃんは半纏だし(笑)


飲みながら勉強会のアウトプットをしてもらいました。

鍼って不思議で凄いなあ…


鍼は楽しい!って言ってました。


楽しいのはとてもいい事だと思います!


皆様にいいものを還元出来ると思います(^^)