川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

年末

今年もなんとか無事に終えることが出来ました。

色々あったなあ…


春は中小企業同友会に入って、多くの出会いがありました。
熱い経営者の皆さんと接するのはとても刺激になります。


秋に母ちゃんが倒れて、
悔いない選択、悔いない人生を送る事を決意しました。


冬は整形外科の勉強会で発表させて頂くという大仕事がありました。


来年はどんな年になるんだろう。

他人のために。という大目標のもとに動いていきたいと思います。


昨日は母ちゃんのお父さんが来て、忘年会をしました。
子供達は実家にお泊まりで、従兄弟が来たから帰らないという事で、珍しく三人です。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20151230200536j:image
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151230200621j:image
激ウマ焼肉を食べて、二次会には母ちゃん行きつけのスナックに。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20151230200721j:image
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151230200730j:image

私はあまりスナックとかは行かないのですが、なかなか楽しかったです。

母ちゃんとお父さんが先に帰って私だけが残りました。

居合わせた母ちゃんの友達と意気投合して、超久々にカラオケ歌いまくりスッキリした気がします。

気がします。って事は記憶がないって事です(笑)


朝起きると、記憶がないながらもコンビニでサンドイッチを買って食った形跡がありました(^^;;

記憶がないのは心配になるけど、楽しかった気がするから、まあいいか。と思う事にしてます(笑)