川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

誕生会

午前の仕事を終えてから、勉強会に行ってきました。

本はみても分からない事は師匠に聞くのが一番です。

いつもの事ながら、圧倒的な実力差を見せつけられました。

ここまで圧倒的だとスッキリします。

月に一回はこんなリフレッシュが必要かも知れません。

私も早く実力付けないと(^^;;



帰ってからは、我が家のみんなが「居酒屋ぴよっと」で私の誕生会をしてくれました!

明日が私の誕生日なのですが、とても忙しそうなので今日、お祝いをしてくれました。


長女の誕生日プレゼント。
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151202221701j:image
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151202221708j:image
相変わらず意味不明ですが長女らしいです(笑)


今まで敬遠していた炭酸にチャレンジする次女。
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151202221744j:image
何故か一気飲み(笑)

f:id:kawashima-naoya-1203346:20151202221756j:image
くうぅ〜!



「レディースデイを設けた事を後悔させる女」の血を引いているようです。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20151202221828j:image
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151202221834j:image

居酒屋で宿題をして(笑)、帰りました。


父ちゃん、父ちゃんとまとわりついてくれるのも、あと何年なんだろう…
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151202221855j:image

父ちゃんキモイ!とか言われたらイヤだなあT_T