川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

休日

次女の作文です。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20151129184342j:image
「うどん屋に食べに行きました。
清水さんと小西さんとかしわすらが来ました。」


((((;゚Д゚)))))))!!

柏村さん、すみません!

間違えているうえに呼び捨てで(ー ー;)



「◯◯ちゃんと友達になれました。隣に座れるようになりました。子供5人で遊びました。
とても楽しかったでした。」



昨晩、江別で頑張る経営者の方々とその家族で懇親会をしました。

みなさん全く異業種なのですが、共通しているのは超前向きだと感じました。

夢や色々なアイデアを聞きました。

前向きな方々といると、こちらまで何だかパワーを頂いた気になります。



子供たちもワイワイ騒ぎながら楽しい時間を過ごせたようです。



「あ、飛行機だ。」の人、
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151129184419j:image
別名「レディースデーを設けた事を後悔させる女」
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151129184517j:image
こと川島久美子さんは途中で別の宴会に。


次女は念願の清水さん宅にお泊まりに(^^;;
お世話になりました!


長女と二人で運転代行で帰り、居間に布団を敷いてワンチャン達と雑魚寝しました。

明日の川島久美子さん二日酔い飯は何にしようかを考えながら…(笑)



二日酔い飯は、塩レモン焼きそばにしました。
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151129184613j:image
カリカリに焼いた豚バラとレモンの酸味がマッチして激ウマ!


「苦しゅうない。」

「は。ありがたき幸せにございまする。」



こんな休日でした(笑)


明日からまた頑張りましょう〜!