新兵器導入しました!

新しい治療機器を導入しました!

「ES-4000」です。
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151117220155j:image

数年前、母ちゃんの蹴りを受け損ねて左手首を骨折した時に(笑)、知り合いの先生に似た機器をかけてもらいビックリするくらい痛みが取れたことがあります。

骨折急性期は固定していても周りの筋肉が過緊張状態になり、なかなか取れにくい痛みだと思います。

わずか数分で痛みが取れて、夜はゆっくり眠むれた記憶があります。

母ちゃんの蹴りで骨折したというのは、仲良くカンフーごっこしていただけであって、DVではありません。
念のため(^^;;


アホなエピソードはこのくらいにしておいて、機能を紹介させて頂きます。



この治療機器には3つのモードがついております。

【ハイボルテージ】
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151117220219j:image
非常に深達度の高い電流刺激。短時間でのペインコントロールが可能。

【EMS】
電流刺激による筋力トレーニング。スポーツ選手には乳酸の除去やパフォーマンスの向上としても有効。

【MCR】
細胞レベルでの組織の修復を行う。微弱電流なので刺激はない。



通常の施術でももちろん使っていきますが、スポーツ選手のコンディション作りにも独立自費メニューとして使っていこうと思います。

当院は学生スポーツ選手や、かなりスポーツをやり込まれている大人の方も多いです。

ケガでなくても慢性的な筋肉痛や、使い過ぎで固まった筋肉に悩まれているようです。(ケガではないので保険適応外になります)

そして皆さん、とても多忙な場合がほとんどです。


短時間で効果を出す治療機器だと思いますので、是非使って頂いて、好きなスポーツをもっと楽しんで頂きたいと思います。

自費になりますが、数百円の利用しやすい料金にする予定です。

予約は必要ですが治療機器のみのコースですので、予約がいっぱいでもお好きな時間帯に使って頂けるようにします。

近いうちにホームページに情報を載せますのでよろしくお願いいたします!