川島治療院 院長日記

江別市野幌町にある治療院です

観楓会


観楓会に行ってきました!

…といっても家族と長女の友達ですが。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20151115154058j:image
毎年行っている岩内の「コテージひまわり」さんです。生憎の空模様ですが、晴れた日は絶景です。

温泉露天風呂付きのコテージで、ワンちゃんも一緒に泊まれます。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20151115154313j:image

長女の友達が連れてきたチワワ。

f:id:kawashima-naoya-1203346:20151115154334j:image
ちっちゃくて可愛い(^_^)

ビールサーバーをレンタルして、生ビール、温泉、ワンちゃん三昧♪

何度か脱走した我が家の「ソフィアいぬ」も楽しかった事でしょう(笑)
f:id:kawashima-naoya-1203346:20151115154449j:image



先日金曜日、新札幌の病院から病院主催勉強会での発表を依頼されました。

場所はホテルエミシア(旧シェラトン)((((;゚Д゚)))))))

あまりのスケールの大きさと、大人数の先生方の前で喋るというプレッシャーで、喉元まで「有難いのですが、遠慮しておきます」という言葉が出かかりました…

しかし光栄なことだし、人前で喋る経験を積めるチャンスでもあるので、勇気を出してチャレンジさせて頂く事にしました!


英気を養ったので、明日からまた頑張ります!